
サービス案内
転職支援サービス
M&A業界でのキャリアアップを目指す求職者向けのサービスです。専門のキャリアアドバイザーが、一人ひとりの経験やスキルを丁寧にヒアリングし、最適な求人を紹介します。履歴書・職務経歴書の作成支援、面接対策、入社後のフォローまで、トータルサポートを提供。未経験者向けのアドバイスも充実し、スムーズな転職活動を実現します。
人材紹介サービス
M&A業界に特化した人材紹介サービスを提供し、企業の求める即戦力人材やポテンシャルの高い人材をマッチングします。企業の採用ニーズを的確に把握し、求職者との最適なマッチングを実現。経営戦略に直結する優秀な人材確保をサポートし、採用成功率を向上させます。
転職サービスの流れ
まずは無料登録を行い、キャリアカウンセリングを受けていただきます。希望や適性に基づき、最適な求人を紹介。書類作成や面接対策を経て、内定獲得をサポートします。入社後も定期的なフォローを実施し、転職成功を支援。求職者が安心してキャリアチェンジできるよう、細やかなサービスを提供します。
02
ご連絡
10分〜1時間程度の簡単な電話またはメールにてご連絡いたします。
03
ヒアリング
ご希望のキャリア、エリアやご状況をヒアアップするためのヒアリング(面談)を行います。
04
求人をご案内
ご希望に合った求人を厳選して、転職成功の可能性を優先してご案内いたします。
05
見学・面談
カジュアルな職場の見学はエージェントが同席いたします。
06
内定
専門的な内容も取り扱い、入職の意思決定をサポートいたします。
h3>
ご入職
当日は、担当エージェントが同行し、入職手続きをサポートいたします。
08
アフターサポート
ご入職後のアフターフォローは、定期のご連絡・トラブル対応までしっかりとご相談ください。